人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEASONさんフリル袖ブラウス

SEASONさんのフリル袖ブラウスです。
SEASONさんフリル袖ブラウス_f0234158_21414388.jpg

生地は多分yuwaさんのローンだけどいつどこで買ったのか記憶無し。
身長120センチ体重22キロが120サイズを着ています。
丈、袖ぐりの開き具合、襟の開き具合、全てがジャストフィットです。
ここ最近作ったものの中で個人的に一番ヒットしました。
とにかく可愛いです。
ブルー系あまり喜ばない娘もフリルの可愛さにやられた模様。
SEASONさんフリル袖ブラウス_f0234158_21422378.jpg

袖ぐりの開き具合が絶妙なので腕の上げ下げで胸元が見える心配もなく
涼しくて真夏はかなり活躍しそう。
ただ一人の脱ぎ着だけはやや厳しいかな?
これはブログで紹介されていたゴムアレンジで無問題でしょう。

ここからはちと閑話。









ブログ村ハンクラカテにいらっしゃるdza dza cakesさんの
期間限定メキシコ料理店に行って来ました。
SEASONさんフリル袖ブラウス_f0234158_2141960.jpg

人生初のメキシコ料理です。
bumcakesさんが子供に気を使ってくださり、注文したブリートのサルサソース
抜きにしてくれたお陰で子供達も美味しく頂けました。
ワカモレソースもチキンファヒータスも美味しかった!
ミーハーにもブログ見て来ました!とか忙しい時に話しかけちゃってすみませんでした。
本当は店に置いてあった愉快な小銭入が欲しかったんだけどbumcakesさんが
あまりにも美人さんだったので↑を話しかけるのが精一杯だった…


また行きたい。んで次は勇気出して買いたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-05-24 21:44 | 子供服娘