人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milimiliサロペットチュニック

娘が小学生になったら作りたい!とずっと思ってたパターン。
やっと作れて満足満足。
milimiliサロペットチュニック_f0234158_9362322.jpg

勢いに乗ってmilimiliさんで3型も型紙購入してしまった。
乗り気でない時は縫い代付きでも面倒臭いなー…と思ってしまうのに
やる気が溢れてると縫い代つける作業すら楽しいです(笑)
milimiliサロペットチュニック_f0234158_9384537.jpg

小学生服バンザイ。
園時代はきっと小学生になったら手作り服なんて着てくれなくなるから
今のうち!なんて言ってたのに未だこの悪足掻きぶり。
これが本当に最後のビッグウェーブというかチャンスというか。
ルシェさんでも大量購入した型紙、来月中には来るだろうし、今夏何枚縫えるかなー。




縫いモチウェーブの上下が激しいのは性格だから仕方ないw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-04-28 09:49 | 子供服娘