人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超早!puriri便到着ー

久しぶりの布買い♪
puririさん、26日から発送ってなってたのにもう届きました!

超早!puriri便到着ー_f0234158_17481444.jpg

粗挽杢裏毛・リボン&バタフライ・ピンク
ガーゼ裏毛 リボン&ラメドット・ チャコール
同色スパンフライス
クレヨンドット パイルジャガード ・シャモアピンク
スパンフライス以外は1メートル買い。
娘服は今まで50センチでもなんとか作れてたんだけど(セコっ)
さすがに130〜になると絶対無理。

超早!puriri便到着ー_f0234158_1753489.jpg

初リボバタなんです。やっぱり可愛いですね−。
娘にどれが好き?って聞いたら意外にもリボン&ラメドットだったので母驚く。
最近ピンク→紫→黒って感じになりつつあるようなのでチャコールだったのかも。
ドットパイルはブルーが私の好みだけど娘が拒絶するのは分かってたんで我慢。

息子もようやく熱が下がりきって元気が出てきました。
来週からは通常運転に戻れそう。
とはいえやらなあかんタスク山積み…

母は頑張る!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-02-27 17:58 | 布買い記録