人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会衣装 うさぎさん編

終わりません。
まだ終わっていないのです。
締め切りは12月2日。
間に合わなかったらどうしようーーーー
といいつつ。
ママ友に頼まれて制作しているうさぎ役衣装。
うさ耳、手袋、レッグウォーマー、ティペット、尻尾の
5点セット×2人分、でございます。
レッグウォーマーはゴム入れ済みだけど調整できるように
あえて結んだ状態のままになってます。
お遊戯会衣装 うさぎさん編_f0234158_11485567.jpg

着画は娘の適当普段着の上なので全然
可愛くないですが一応。
お遊戯会衣装 うさぎさん編_f0234158_1150295.jpg

これまた可愛くないラッピングでお届け。
お遊戯会衣装 うさぎさん編_f0234158_11505512.jpg


うさぎさん役が良かったな…………
などと思っているのは母だけです^^;
しかもなぜか男子なのよね。うちの娘チームは女子だけなのに
男っぽい動物の役なのです。
先生に何か意図があってのことなのかしら?
という訳でまだ完成してない娘の役の衣装はまた次回。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと一押ししていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2012-11-28 11:56 | 小物