人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Recherche最後の型紙到着

販売開始直後の注文でしたが、同梱あり&アウターあり&入金遅めだったので
到着後半組です。
待っている間、早く来て欲しいけど来て欲しくないような複雑な気持ちでした。
発送メールが来た時が一番さみしかったかも。

Recherche最後の型紙到着_f0234158_1127686.jpg


もう買えないのかと思うと悲しいけど頑張って作ろう。
店長、最後まで楽しませてくれてありがとう…
封筒の裏↓
Recherche最後の型紙到着_f0234158_11292884.jpg


娘服ばかりで息子服が手薄。
去年の園服目印でも載せておこう。
(あれもしかして前載せたかも。記憶不明w)
Recherche最後の型紙到着_f0234158_1131283.jpg

名札付け用のアップリケ代わりです。

Recherche最後の型紙到着_f0234158_11315916.jpg

KYは園のイニシャルです。どうなのこれってw
綾テープに布用マーカーで描きました。
今年はもちろん妖怪ウォッチキャラに変更でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-06-03 11:35 | 布買い記録