Snuggleさん レイヤード切り替えチュニック2枚目

去年はサイズ大きすぎ?と言ってましたが今年はばっちりジャストサイズに。
f0234158_1311389.jpg



いつもミシンかけ終わって糸始末する前にハンガーに掛けて
壁に吊るしておくんですが、初めて娘が
『これ早く着たい!』と言ってくれてビックリ。
ピンクと紫しか喜ばないと思い込んで、開き直り気味に
縫ってた服なんだけど…。
去年のレイヤードチュニックをすごく気に入ってたので
色違いでも好き☆ってことなのか?
型紙様様です

スカート部分は近所の手芸店で買ったローン?スカラップ。
前後で切り替えてるのはわざとじゃなくてスカラップ使うなら倍の用尺
必要なのを失念してたから仕方なく。

f0234158_139577.jpg

f0234158_139384.jpg



この調子でフレアワンピも縫いたいけど生地選び難航中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-05-17 13:14 | 子供服娘