エスボードケース

私の子供時代はスケボーでしたが今はこういうのなんですね。
息子…やらないだろうなあ。自転車すら乗る気なしだし。
元のケースはこちら。
f0234158_106539.jpg

写ってないけど端が完全に破れて穴空いてます。
全体的に使い込まれてかなりご消耗です。
こちらが↑を元につくったもの。
f0234158_1074741.jpg

端部分の縫い目とか相当酷いんですけど見えないように写す(笑
ナイロンオックスとはいえ強度はかなり落ちると思いますが、持ち手を追加したり
向きを逆にしたりで使い勝手を改善して見たのでなんとか1年位は持つといいなあ。
兄弟分のご依頼なのであと一つ縫う予定。
男の子兄弟を持つお母さんの嘆きは大変なものですね。


やっとブログ村反映出来るようになった〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-04-23 10:16 | 小物