muniさん結うT

生地からピザ作って焼いたら割と美味しくできました。
f0234158_1219927.jpg

そんなことしてる場合じゃないんです。
布買い&型紙買い病が再発してて暇がないのに溜まる素材たち。
昨日もslowboatさん新着に参戦して欲しいのが買えたり買えなかったり。
自らストレス溜めてどうするんだって感じです。

ヒップホップ教室に通い始めた娘用にmuniさんの燕尾T買った時のおまけパターン、
結うT縫いました。
f0234158_12192665.jpg


天竺用の薄いリブがなく40スパンリブしかもピンク。
aljannaさんのキラキラピンクラメワッペンで誤魔化してみる。

肩リボンを次は作りたい。
おまけパターンでいいの?なパターンですね。
今は有料で買えるのでサイズアップ購入しよう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-04-21 12:29 | 子供服娘