人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco me`reさんのイースターエッグ

忙しすぎてブログにログインする暇もないブログ主です。
ネットサーフィン?なにそれおいしいの状態。
Coco me`reさんのイースターエッグ_f0234158_15585860.jpg

激戦だったCoco me`reさん新着。買うつもり無かったんだけどカートオープンに
ちょうど居合わせてしまい…ついポチり。
イースターエッグ/粗挽きmix杢裏毛グレー杢×ラズベリー。
ベージュが欲しかったけどもうこうれしか残ってなかったです。
画像で見るよりやや暗めかな?小学生女児になる娘にはちょっと
子供っぽすぎるような気もするし、いやだが作りようによってはいけるかも等と
逡巡の余り水通しが出来ない私(苦笑)

Coco me`reさんのイースターエッグ_f0234158_15591670.jpg

趣味の縫い物時間が全く取れない中、依頼物だけなんとかやってます。
って人の入学準備してる場合でないんだけど。
娘の入学準備全然進まず。ヤヴァイ。

入学準備ってめんどいですね………………(TT)

なんとか乗り切ろう。うん。

疲労が…溜まってばかりで回復しないよー
自分でもなにがそんなに忙しいのか分からないお莫迦(涙)
布買いばっかでどうする自分。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2014-03-09 16:00 | 布買い記録