バザー記録

今年は執行役員として働いていたので碌に作れず。
フリルエプロン2枚、男児エプロン2枚、ネックウォーマー3枚、巾着3枚、マスク8枚。
あ!魔法スティックも4本。
f0234158_194724.jpg

マスクはRechercheさんの仕上がりの美しいマスクの作り方を参照しました。
f0234158_19471916.jpg

ネックウォーマーは3枚とも男児用。
f0234158_19474180.jpg

エプロンは4枚とも色違い2種の生地でポケットをそれぞれの生地で。
f0234158_19491585.jpg

f0234158_19493753.jpg

スティックはピンクもあったけど売れた後でした。小学生が買ってくれて
嬉しかったですw
とてもハイクオリティなハンクラ品も多々あり、特にレジンへアクセを沢山
出してくれた人とは個人的にお友達になりたい位w
でも誰が出したのか分からないシステムなので残念ながら叶わぬ夢です。
お安い値付けだったから来年はもう出してくれないかも…(涙)

大変だったけど楽しかった。
反省すべき点の方が多かったけれど、貴重な時間を過ごせました。
またやりたいかと言われたらNOだけどw
来年は作り手に専念するぞー!!

園関係の人見たらバレバレだな(冷や汗)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2013-11-30 09:00 | 日常