クラシカルケープで赤頭巾ちゃん

型紙  Recherche クラシカルケープL
生地 あらゆる生地 ウエダ アンゴラウール

f0234158_18135337.jpg

今年のお遊戯会、赤頭巾ちゃん役をゲットした(じゃんけんでw)娘。
衣装はすべて園の物があるので特に用意する物はなさそうだったんだけど
気分を出して?縫ってみました。アンゴラウール、このお値段でこの手触り。
自分で言うのもなんですが高級感が格段にアップして素敵に見えます。
スカート、確か一昨年縫って大きすぎたメリーゴーラウンドキュロット120。
生地はもう閉店されてしまった福岡の生地店、おあと屋さんで購入。

f0234158_1814615.jpg

双方くるくる回ると広がる服なもので、この日娘は回転しっぱなしでしたw

息子服もあるんだけど記事にするのが追いつかないです…
これから息子のお遊戯会の小物や、その他色々…今年は頼まれて縫う事が
本当に多くて有り難く縫わせて貰っているのです。
嬉しい悲鳴をあげつつ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2013-11-18 18:15 | 子供服娘