オカンアートなカラフルキュロット

polka dropsさんごめんなさいって感じの一枚。
型紙 polka drops カラフルキュロット110
生地 リボン nohohon。天竺 記憶不明、ドット ねこの隠れ家 ピンキードット?記憶不明
前〜
f0234158_946171.jpg

端切れでまずは作ってみようと思ったときからそんな予感(悪寒?)は
していましたが。
予想通りあらら…な仕上がり。
後ろ〜
f0234158_9462061.jpg


パズルのように組み合わせて縫い進めるとあら不思議。
ひらりとしたフレア具合が可愛い一枚なんです、本当は。
端切れとはいえ違う色柄生地で縫うときはよく考えてからにしましょう…(自戒)
横〜
f0234158_9464740.jpg

とりあえず縫いだからって糸替えなしで酷い仕上がりだし。
でも本当に簡単に早く縫えて可愛いです。
元気タイプの小学生女子にはもってこいではないでしょうか。


あまりな仕上がりなのでショップbbsには投稿できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2013-08-06 10:00 | 子供服娘