amie poche ショールカラートレーナー100

なんとか復帰。
園グッズ作りの途中で体調が思いっきり悪くなり寝込みはしないものの
イスに座ることが出来ない日々が続いてます。
医者にも行ったけど原因不明の足の痛み、早く回復したいです。
でもって作りたくて仕方なかったアミポシェさんのショールカラーです。
f0234158_16442062.jpg

型紙 amie poche ショールカラートレーナー 100
生地 ねこの隠れ家 デニムボーダー
似合わない。
予想はちょびっとしてたけどここまで似合わないとは。
今回ボーダーの柄あわせ頑張ったんですがなんかお蔵入りの予感。
f0234158_1650943.jpg

後ろにはBellyButtonさんのドイツ語タグを付けてみました。
サイズはぴったりなんですけど、首の詰まった感が否めません。
補正…できたらしてみたい。衿の補正は相当難しそう…。
今話題のmany*many~*Love*~さんのオークションも参戦してましたが撃沈。
衿の形がやっぱり可愛いですね。来年買えることを祈りつつ今年はこれで頑張ります。


ランキングに参加中です。
応援ポチがあると励みになります!
宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2013-02-22 16:58 | 子供服息子