NOOTIE*AGOGO重ね着用スパッツ110

f0234158_17383310.jpg

型紙 NOOTIE*AGOGO 重ね着用スパッツ 110
生地 slow boat ベア天竺チェック&水玉

ぱっつんぱっつんです!!
お尻&太腿、補正したほうが良さそう。
去年ストレッチ裏毛で作ったのをまだ穿けるので大丈夫だろうと
高をくくってましたが布地のお陰だった模様。
テンション高ならいけるけどテンション中なら脇出し各1センチといった所か。自分的覚書。
スカートもしくはショートパンツの重ね着用なのでまあいいっちゃいいんですが。
f0234158_17414272.jpg

たまたま今日園に着ていったトップスが裾に使ったベア天の残り生地だったので
なんか着画がパジャマです。体がなぜか斜めってるし。
おやつ後だからお腹もぽっこり。
この生地、4〜5色ずつ購入してるのでまだまだ作らねば。


ランキングに参加してたりします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2013-01-23 17:47 | 子供服娘