定番Tシャツ七部袖バージョン

最短作成記録達成記念。
裁断から完成まで45分で出来ましたー。

f0234158_9423548.jpg


型紙 hibi+ 定番Tシャツ110
生地 slow boat ベア天竺 【グラファイト】


娘の体操教室用です。
降園後に使用予定&他にも予定がぎっしり、という
状況で切羽詰まりながら超スピード作成。
なのに最初片腕につけた赤いハートのアイロン接着ミスして
裁断し直す羽目に。馬鹿です。
キラキラアイロンプリントはまたしてもaljanna(あるじゃんな)さん。
胸のキラキラシート買った際におまけでいれて下さった
ハート、娘のハートを鷲掴みしたようです。
後で反対にも入れる予定。
着用後なのでしわしわです。すみません。
直して撮り直す気力も画像加工する気力も無し。
なんか忙しすぎて頭がパンク状態になっちゃってます。
でも縫いたいモチベーションは上がったまんま。
というより他にやらなきゃいけない事があるときほど
縫いモチってあがるものですよね…?


ランキングに参加しています。
押して頂けると大変有り難いです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2012-12-13 09:51 | 子供服娘