マント完成〜&ファークッションカバーと謎の鼻

マント完成。
だけどちゃんとした画像が無く、早く降りたい娘に
無理矢理被せたこれ一枚のみです^^:

f0234158_18182476.jpg

足が寒くないように、という注文だったので前身頃部分だけ
40センチほど伸ばして作成。
この後、前の合わせ部分にホックを3カ所付けて完成しました。
それと合わせて余ったファーでクッションカバーも付けたし。
f0234158_18202652.jpg

四角く縫っただけのなんの変哲もないクッションカバー…
(これは裏面。プードルファーってボタンホール開けられるのねー)
手触りは凄く気持ちいい。お手入れ面倒そうだけど^^;

で、今はとにかく時間がない!!
作りたい物、作らなければならない物、作ってと言われている物。
ハンドメイド生活初の怒濤の制作状況になってます。
今一番切羽詰まっているのはこちら

f0234158_18232939.jpg

試作なので縫い目が滅茶苦茶汚い〜〜(言い訳)
フエルト扱うのなんて何十年ぶり^^;
果たして美味く出来上がるのでしょうか?
うまく仕上がったら全体画像をアップ予定です。

ランキングに参加ちう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2012-11-18 18:29 | 小物