人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのヘアアクセ&slow boat10月新着

初めてのヘアアクセ&slow boat10月新着_f0234158_1039148.jpg

初めてのヘアアクセ&slow boat10月新着_f0234158_10392177.jpg


難しいーーーーーーーー!!
本の一冊くらい買ってからやれば良かった;;
物は試しとばかり適当に作ってみたけど実用には
ほど遠い出来映え。むむむむむ。

これから出かける度にアクセサリーショップでガン見してみよう。
買わないけど。
だって自分じゃつけないし<ヘアアクセ

そう、プレゼント用に作りたいだけなのです。
頑張って売り物みたいなのを作る!パクリとも言うが^^

slow boatさん10月新着に出くわしましたが悩みに悩んで
新着生地2色とポンチグレーの三種のみに。
ラムコスムースの手触りの良さが決め手となりましたが、
馬鹿な私はカット生地のページをチェックしてなかった…
クレヨンボーダーのマカロンピンクとトマトも買えば良かった。
おまとめ…とも思ったけど財政緊迫中なので自粛。
思えばこれで良かったのかも^^


↓押して頂けるとものすごく励まされます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2012-10-23 10:49 | 小物