幸運な出会い

ずっと以前から憧れていた有名なハンドメイドブログがありました。
その手から創り出される服はもちろん、ブログ全体に漂うセンスの良さに
惚れ惚れする日々。
そんな素敵なハンドメイダーさんの服を、本当にラッキーな事に入手する事が
出来ました!!
たまたま記事更新直後に巡り会えて、なおかつ欲しいサイズ、色のものがある!!!!
いや〜〜興奮しました@@w
ブログ主さまにも許可を頂き、図々しくも着画をアップしたいと思います。
f0234158_8122176.jpg

f0234158_8143433.jpg

画像ソフトを初めていじっております故おかしい所多々ありますが勉強中なのでお見逃しを。
(パンツは春先に作ったたまねぎ工房さん(9月いっぱい30%オフセール中)のScone、生地はあらゆる生地ウエダさんのデニムニット)

今まで私の手作り服についてほとんどコメントした事のない夫が、帰宅して息子を見るなり
「これ作ったの?」と聞いてきたので驚きつつも「違います…;;」というと「だよね。いつも着せてるのと全然違うからさ」ですと。
更にママ友にも「息子君なんか今日シュッとした感じ…なんでだろ?背のびたのかな?いや違うな??」とか
言われ。
普段着は8割手作り服なのですがどんだけいつもはモサっているかわかるというものですね;;
縫製なんかそりゃもう…ふつくしい。
目がくらむってこういうことね、と。市販品とまったく区別つきません。いや市販品以上です。
正直もう自分の作った服を全捨てしたくなる勢いですが(しないけど^^)これからは志を高く持とう。
と強く強く決意した日でありました。

ブログ掲載を快く許可下さったKママ様…本当に素敵なお品物ありがとうございました。
恐れ多すぎるのと恥ずかしすぎるのとでリンク無し及びイニシャル名だけでお許しくださった事も重ねて御礼申し上げます。
by rougemeilland_t | 2012-09-22 08:35 | 日常