人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本バッグが!

二つになっちゃいました。
絵本バッグが!_f0234158_21455923.jpg

新学期が始まるにあたり用意をしてる最中に絵本バッグの所在が不明な事に気付きました。
しかし家中探しても見つからない!!!!!!!
悩んだ挙げ句、ちょうどバッグ一つ分の生地が余っていたので急遽作って持たせました。
…お迎えに行くと娘が手にしている絵本バッグは見つからなかった方!
終業式に持ち帰ったと思い込んでいた馬鹿母でした。
洗い替えとして使用する事も考えたけど、娘の園は絵本バッグ月一くらいしか使用しないので
殆ど汚れないのよね…。
どうしよ、これ。
来年のバザーに出すか誰かに貰って貰うか?
絵本バッグだけじゃ貰い手なさそう…。かといって同じ生地はもう無いし。
実は年少で使ってた絵本バッグもサイズが若干小さすぎて作り直したので2枚存在する。
今使ってないので都合3枚も使わない絵本バッグがあるなんて…無駄すぎる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by rougemeilland_t | 2012-09-08 21:58 | 日常